シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パンプス履いたら痛い・・・そんな時の対処方法?」

皆様こんにちは。
TOY筋です。3月ですね。春ですね。
ブーツからパンプスへの衣替え。
久しぶりに履いたら・・・
、、、い、痛い。。

そんなときの対処方法は?

良く痛くなりがちなのが、踵ですよね?
そんな時は「ソフトヒールタッチ」&「ソフトヒールグリップ」がオススメ!

痛くてたまらない部分を低反発且つマイクロスエード
がふんわりキャッチしてくれます♪

pro_14_05b.jpg
ソフトヒールタッチ
こちらはカカトの中心が痛い方やサイズ自体に多少ゆとりが有って
パカパカする方にオススメ。

pro_14_04b.jpg

ソフトヒールグリップ
逆にこちらは中央のクッションを敢えて抜いているため
カカトのサイド=くるぶしの下あたりが痛い方や
サイズはピッタリなのに日本人特有のカカトが華奢で
パカつく方にオススメになります。

どうしてもインソールは、、、

と言う方におススメなのが
実はこれ!

pro_01_03.jpg


「M.モゥブレィ デリケートクリーム」

え?栄養クリームでしょ?

実はこのデリケートクリームにはラノリンオイルと言う
柔軟性分が配合されているので、硬くて痛いか所に栄養補給をしながら
やさしくストレッチしてくれるのです!

勿論、塗っただけではダメですよ~

画像④

塗った直後に患部を指で多少揉んでみて下さい。
以外にそれだけでもあたりが柔らかくなって痛みが劇的に軽減したりしてくれます!

同様のお悩みの方には是非、トライしてみてほしいです。

それではTOY筋でした~
  1. 2016/03/02(水) 19:00:00|
  2. サイズ調整
  3. | トラックバック:0

パンプスがパカパカしてしまったら

こんにちは!今月よりQ&Aブログ新担当となりました、ハスキー犬です!
一緒に担当となったTOY筋さんと、シューケアの疑問を解決していきます☆
よろしくお願いします!

今回のQ&Aテーマは、フットケア。

「パンプスの口が緩くなり、パカパカするのですが対処法はありますか?」

1_convert_20150911163110.jpg

パンプスを長く履いていると、口がゆるくなってパカパカしてきてしまうんですよね。
女性の悩みの一つです(・・;)

2_convert_20150911163126.jpg

そんなときに活躍するのが、
カカトの部分パッド、「クラブヴィンテージコンフォート ソフトヒールグリップ」です。

肌触りの良い起毛素材に低反発クッションを使用しているので、
カカトが擦れる恐れもなく、やさしく足を包み込んでくれます☆

3_convert_20150911163136.jpg

また、かかと部分のみ調整したい場合は、
少し短めの「クラブヴィンテージコンフォート ソフトヒールタッチ」がございますので、
靴の形状によってお選びください!

色はベージュとブラックの2色展開です。

ぜひお試しください。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これ一つで靴から革製品全般なんでもメンテOK♪


銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
銀座靴磨きなんてカッコよくない?


R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
直営のLINEが有るの知ってました?


R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の画像ってなんか様になりますよね!by インスタ


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2015/09/11(金) 16:36:55|
  2. サイズ調整
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

