シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q.プレゼントに喜ばれるおススメ商品を教えてください!

Q.プレゼントに喜ばれるおススメ商品を教えてください!

A.
ウォーズマン
「プレゼントですか。どうですかY」

Y
「おすすめなのはたくさんありますよ!どういうシーンでプレゼントするかが大切ですね。
こんなのはどうでしょう。『異動になった方へのプレゼント』。そんな方におすすめはこちら!」

P8_yoshida.jpg


Y「文房具もそうですが、プレゼント定番のネクタイや革小物に比べて費用に対するモノのクオリティが高いのシューケア用品の特徴です。5000円の靴べらって結構いいものです。ネクタイなどはそうはいかないでしょう?
ソリッドブラス13&ブライドル』は革も金属も使っていくうちに変化していき、表情が楽しめる逸品です」

ウォーズマン
「なるほどね~次は?」

Y
「バレンタイン間近!ということで、『チョコと一緒にあげるプレゼント』はどうでしょう。こちらです!」

P7_Stand.jpg


Y
「ちょっとしたシューケアセット『セントアンドリューセット』です。ブラシやクロス、デリケートクリームも入っていて小さいながらもキラリと光る、憎いセットです。もう少しボリュームがほしい方はこちら!」

P7_Stpa.jpg


ウォーズマン
「この『パトリックセット』は引き出物でも大好評だよね」

Y
「そうなんです。あと、あげるチョコはチロルチョコ程度だけどそれだけじゃさびしい、という方には…」

6081_1.jpg


Y
「300円の、小っちゃくてかわいい靴べら『6081-8シューホーン』です。でもイタリア製で雰囲気がありますよ。
最後に、『シューケアが好きな人に何かあげたい』という場合は…」

HIRANO_豚毛


Y
「『平野ブラシ』です。耐久性・使用感抜群のブラシです。シューケアが好きな方だからこそ「おっ、うれしい」と感じてもらえる、ツウなプレゼントとしていかがでしょう」

ウォーズマン
「シューケア用品は、自分では買わないけどちょっと欲しいが多いので、プレゼントでチョイスすると、なかなか喜んでいただけるみたいですよ。どしどしプレゼントに使ってください!」

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D直営のWEBショップです



R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品情報やプロモ、パブリシティ等を豊富に掲載!



靴のお手入れイベント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
津々浦々、全国各地で開催中!



R&Dオフシャルtwitter
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフの色々なつぶやき更新中!



R&Dオフィシャルfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D最新情報を毎日更新!



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
  1. 2014/02/12(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パンプスの型くずれを崩しを防ぐには、どんなキーパーがいいの?

皆さん、靴をお手入れする際に使用してますか??


靴を保管する際に使用してますか???

「シューキーパー」を・・・!!


キーパーを入れておくと、型崩れしない。
そして、お手入れもしやすいのです☆


こういったことは、シューケアが好きな方はご存じかと思います。
特に男性は詳しい方も多いのでは?

イメージしやすいのは、木製のシューキーパーだと思います。





ですが、シューケアに不慣れな女性の方!!

パンプス、履きますよね☆


せっかくお気に入りのパンプスが、型崩れしてしまったこと・・・


ありませんか??





一生懸命、新聞紙を詰めたりなんかして工夫した経験・・・


ありませんか??


そんな悩みや手間とも、これがあればオサラバできてしまうのです!



ジャーン☆


IMG_5593.jpg




『シューズフォーマー』というプラスチック製のシューキーパーです♪

これならパンプスをも、しっかりとホールドしてくれます!



ほ~らこのように・・・♪♪♪

IMG_5602.jpg



これでパンプスの型崩れも防止できますよ☆



木製のキーパーとは、かなり見た目が違いますが

かなりの優れものです!



なぜなら・・・


◆プラスチック製で軽い!!

◆サイズ調整自由自在!!(11段階の調節穴)

◆旅先への持ち運びにも便利!!



メンズ用・レディス用両方あります♪

1つあれば重宝すること間違いありません(^O^)/
  1. 2014/02/04(火) 08:54:43|
  2. シューケア
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

