シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンプスの型くずれを崩しを防ぐには、どんなキーパーがいいの?

皆さん、靴をお手入れする際に使用してますか??


靴を保管する際に使用してますか???

「シューキーパー」を・・・!!


キーパーを入れておくと、型崩れしない。
そして、お手入れもしやすいのです☆


こういったことは、シューケアが好きな方はご存じかと思います。
特に男性は詳しい方も多いのでは?

イメージしやすいのは、木製のシューキーパーだと思います。





ですが、シューケアに不慣れな女性の方!!

パンプス、履きますよね☆


せっかくお気に入りのパンプスが、型崩れしてしまったこと・・・


ありませんか??





一生懸命、新聞紙を詰めたりなんかして工夫した経験・・・


ありませんか??


そんな悩みや手間とも、これがあればオサラバできてしまうのです!



ジャーン☆


IMG_5593.jpg




『シューズフォーマー』というプラスチック製のシューキーパーです♪

これならパンプスをも、しっかりとホールドしてくれます!



ほ~らこのように・・・♪♪♪

IMG_5602.jpg



これでパンプスの型崩れも防止できますよ☆



木製のキーパーとは、かなり見た目が違いますが

かなりの優れものです!



なぜなら・・・


◆プラスチック製で軽い!!

◆サイズ調整自由自在!!(11段階の調節穴)

◆旅先への持ち運びにも便利!!



メンズ用・レディス用両方あります♪

1つあれば重宝すること間違いありません(^O^)/
  1. 2014/02/04(火) 08:54:43|
  2. シューケア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/32-a8361b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

