シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q・大切なニューバランスのお手入れって何をすればいいですか?

A・ニューバランスに限らず、スニーカーのお手入れでの
おススメはポイントは除菌&除湿です!

「シューナチュラルフレッシュナー」のミストで除菌をして

写真①

「シダードライ」で除湿をしましょう。

写真②


「シダードライ」はシューズキーパー代わりにもなります。

この2工程でも次回履く際に気持ち良く履けるようになりますが~

汚れがつかなくなる様に、

「プロホースブラシ」でブラッシング。
様々な素材の細かな目に詰まった汚れを落としましょう。

写真③


最後に「WOLYコンビケア」をスプレー!!!!

写真④


「コンビケア」は革にも、スエードにもナイロンにも使用できる
栄養&防水スプレーなので、様々な素材が使用されて作られる
ニューバランスにはかなり有効です。
簡単なお手入れでも、汚れがつきにくくなるので~

「来シーズンも履きたいスニーカー」には是非おススメです!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回ご紹介したアイテムは直営オンラインショップでお求めいただけます



今年も流行!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この冬欠かせないムートンブーツのお手入れ方法はこちら



R&D運営ポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴や革の情報が盛りだくさん



R&Dスタッフ大募集!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちと一緒に働きませんか?工房スタッフ募集中



R&Dオフィシャルfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たくさんの”いいね!”お待ちしてます



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
  1. 2014/09/11(木) 16:14:39|
  2. シューケア
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/46-072f2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

