シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q、「Mモゥブレィ・デリケートクリーム」と「Mモゥブレィ・アニリンカーフクリーム」は持っているが、
 「Mモゥブレィ・プレステージ クリームナチュラーレ」とは何ですか?

A、 「Mモゥブレィ・プレステージ クリームナチュラーレ」は皮革に対して栄養と潤いをしっかり与えつつ、かつ皮革の通気を保ちながらサラッとさわやかに仕上げ、ベタっと表面にロウ成分を残してツヤを出すのでは無く、皮革素材そのものから、光沢感があふれ出てくるイメージを描きながら開発した、Mモゥブレィクリームの最上質ラインのクリームです!

①


「Mモゥブレィ・プレステージ クリームナチュラーレ」の最大の特徴は、有機溶剤を使用せず、天然の油脂やロウを使用している所です。
クリームに使われている成分は、シダーオイル、パームオイル、ビーズワックス、カルナバワックスの天然素材です。
この4つの成分の効果を簡単に言うと、
シダーオイルは皮革の柔軟性アップ。
パームオイルは皮革への浸透性アップとクリームを滑らかにする効果。
ビーズワックスはツヤ出し、保革効果。
カルナバワックスはツヤ出し、表面保護の作用。
この4つの成分に水分がバランス良く配合されているからこそ、極上な使用感が生まれました!

②


蓋を開けると、杉の香りがフワ~と広がり、気持ちをリラックスさせてくれて、プルプルっとした質感は、潤いを感じさせてくれます。
このクリームの使用感の良さはなんといっても、皮革への浸透力です。
皮革にスーッと吸い込まれていくので、皮革のお手入れをしている実感が非常に大きいのです。
しっかりと皮革に対して、濃密な油分を与えつつ、サラッと仕上がるので、拭き上げも非常に楽で、お手入れの楽しさが倍増します。
そして仕上がり感は、例えて言うなら、新品の頃のように皮革の表面を引き締めて復元してくれているかのようです。
その皮革が元々持っていた良さを、十二分に引き出し、プラス、エイジングによって生まれた皮革の質感をよりクリアにしてくれます。
こういうクリームが、皮革を長くいつまでも活き永らえさせるんだと自画自賛です!

もし永く愛用したい靴があるなら、「Mモゥブレィプレステージ・クリームナチュラーレ」で是非お手入れを!






  1. 2012/10/13(土) 16:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/6-a620b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。