シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!

スニーカーのラバー部分に汚れが・・・。対処法は?

ど~ん!!

IMG_3833.jpg

突然ですがスニーカーの白いラバー部分の汚れって気になりませんか?

さてこの度、Q&Aブログを担当することになりました。
TOY筋で御座います。

早速ですが~因みにこれは右足がafterですがかなり真っ白になってます!!

これは何のアイテムを使ってこうなったかと言うと、、、

残念ながら大好評だったのに惜しまれつつも廃盤になってしまった
WOLYパワークリーンと言う商品でした。。

sfc-e1096-01.jpg

元々はスニーカーの様なスムースレザーやスエードヌバック、はたまたキャンバスまで
1足に様々な素材を使っているの靴に対して何でも対応可能な簡易クリーニングとして
ご紹介していたわてですが、実はそのクリーニング後の効果としては

①スエードの発色が戻る!

②キャンバスの黄ばみが消える!!

③ゴム底などの白い部分が綺麗になる!!!


といったような多岐にわたる効果だったため
復活の要望を多数いただきました!!

その声にお応えして・・・・

M.モゥブレィブランドにてついに復活が決定いたしました!!!

価格は以前と同様に¥1300+税
色味はオレンジ→モゥブレィのイメージカラーでもあるブルーを基調に
シックにまとまっております!

勿論効果効能はきちんと引き継いでおりますよ~♪

詳細はcoming soon・・・

それではTOY筋でした~

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これ一つで靴から革製品全般なんでもメンテOK♪


銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
銀座靴磨きなんてカッコよくない?


R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
直営のLINEが有るの知ってました?


R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴の画像ってなんか様になりますよね!by インスタ


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2015/09/25(金) 11:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/70-b808b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad