シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まつり等の寒冷地での必需品とは?

皆様こんにちは。
元スノーボーダーTOY筋です。

スノーボード18年ずっと毎シーズン冬を楽しみにして生きていたTOY筋ですが
ここ2年程ご無沙汰です。

パパ筋になるとなかなか、、

そんな雪の免疫が弱くなってきたせいか、、

最近めっきり寒さに弱くなってしまいました・・・

先日も関東に雪が降りましたよね、、
昔ならテンション上がったのですが寒いのなんのって・・・

ただの年かな、、笑

そんな寒さだけではなく足元も随分雪に遠ざかっていたのと
東京だと建物も多いせいか日陰などでは随分残雪も残ったりしていましたが
雪って降った当日よりも翌日の方が人が踏みしめた雪が
溶けずに凍ってアイスバーンになっていたりすると、、、大変。。

コンクリートですってん頃リンなって危険性も。。

そんな市街はもちろんご旅行で寒冷地に行く予定の方!
※もうすぐさっぽろ雪まつりだったりもしますし

必見なアイテムが入荷致しました。

IMG_5126.jpg

これさえあれば!!

IMG_5125.jpg

しっかりスノーをキャッチしてくれること間違いなし!!

今週末も明日からまた関東雪予報ですので
要チェックや!!
  1. 2016/01/29(金) 19:22:30|
  2. 防寒
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/79-0ba7bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

