シューケアQ&A

日々皆様が感じている、靴のお手入れについての素朴な疑問をQ&A方式で解決します!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリだけどこだわりたい!そんな気の利いたものありませんか?

バレンタインデーは過ぎてしまいましたが、
少し遅れたプレゼントでしたり、
いつも一緒に頑張っている仲間に、いつもお世話になっている方に、
気の利いたプレゼントをプレゼントしたい!!という方。

また、3月はホワイトデー。それに新生活を迎える人々に向けてなど、
2月、3月はギフトの機会が多い月ですので、
プレゼントにお悩みの方におすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

・エ・・セ橸セ懶スー・・セ橸スセ・ッ・Юconvert_20160215100422
「M.モゥブレィ エドワードセット」
シューケア初心者にもおすすめ!
汚れ落としから仕上げまでこのセット一つでOK!
ブライダルなどのギフトにも人気なセットです。

・鯉スォ・夲スス・・スセ・ッ・Юconvert_20160215100322
「M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット」
M.mowbrayプレステージラインのナチュラルなクリームが詰まったシューケアセット。
スケルトンのケースはおしゃれで使い回しもでき、便利です!
女性にも喜ばれること間違いなしです!!

豌エ迚幢スキ・ー・假セ晢スク・・1_convert_20160215101948
「水牛キーリングシューホーン 」
男性、女性問わず、おしゃれでなじみやすい靴ベラ。
天然素材ならではの柄で、ものによって一つ一つの色味が違うのも魅力です。
キーリングがついているので、ベルトループや、バッグに気軽に装着できて便利!
ささやかですが、気の利いた逸品です。

以上となりますが、シューケア用品はどれも気が利いてプレゼントにおすすめしたいものばかりです!
ぜひご参考いただければと思います♪

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スニーカークリーナーといったらコレ!!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品ご購入いただけます!


M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちょっとしたプレゼントに最適♪a>


靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一緒にオシャレを楽しみましょう!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
  1. 2016/02/15(月) 10:22:41|
  2. ギフト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scqanda.blog.fc2.com/tb.php/80-a0ef7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

